The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ明日から出発!
2011-10-17 Mon 00:21
 数日続いた雨もあがって、いいバイク日和でスタートできそうだ(^0^)

(天気がいいとライダーはどうしてもテンションが上がっちゃいますね笑。)





今日は退職してからちょうど10日目。
思い出にひたりながらも、準備におわれあっという間に今日をむかえた私。


日本にいるんだから何でも揃う、荷物は最小限に!
自分に言い聞かせて荷造りしたものの,,,,
077_R.jpg
やっぱりなんやかんやで、こんなになってしまいます(^^;)





準備の中でも、その大部分を占めていたのは このブログの開設作業。
いろいろ情報収集して、やっと開設、更新はしたのものの
肝心の写真のアップがうまくいかず苦戦。
昨日、K博士に電話で2時間みっちりレクチャーを受ける。
その甲斐あって こうして写真がうまくアップできるように↑
深夜にも関わらず、快く教えてくれたK博士にホント感謝です!Thx.

さて、数日前からこのブログを通して
今回の旅の計画を公開させてもらっています。
携帯やPC,ブログにたくさんのコメントありがとうございます!!
一人だけど、みんなと一緒に旅に出るようで なんだかとても心強い(^^)




皆さんの言葉に支えられながら、ちょっとずつコマを進めて行こうと思います。




これが私の相棒、SUZUKI ST250☆
078_R.jpg
メンテもばっちり!!





,,,とはいっても、やっぱり一応女の一人旅、危険はつきもの。
ここで、『4つの自分ルール』を宣言!

1,下道only 高速道路は使わない
2,必ず屋根のあるとこで寝る(キャンプ、野宿はしない)
3,暗くなるまでに寝床は確保
4,雨の日は走らない

急がず、焦らず、ゆっくりと。
何より安全第一で行きますので、見守っていてください。



ではでは、行ってきます!!




別窓 | 未分類 | コメント:10
<<☆姫路&岡山☆ | 南風のお便り | プロローグ>>
この記事のコメント:
郁子さーん!( ´ ▽ ` )ノ
泊です!FBから飛びました!(=´∀`)人(´∀`=)
体に気をつけて行ってきてくださいね(^ ^)

Have a nice days!!!

2011-10-17 Mon 00:38 | URL | Etsuko.t #-[ 内容変更]
facebookで久しぶりに再会できて嬉しかったです(^-^)
さこの行動力に脱帽!ホントにすごいよ(>_<)気をつけていってらっしゃい!!(^_^)v
2011-10-17 Mon 00:55 | URL | Junko.H #-[ 内容変更]
楽しんでおいで〜
2011-10-17 Mon 01:26 | URL | とら #-[ 内容変更]
行ってらっしゃい!!
いよいよですね。
相棒さんと一緒に
楽しんで来て下さい!!
行ってらっしゃい!!
2011-10-17 Mon 05:23 | URL | Tetsuya #-[ 内容変更]
いよいよやねっ
一緒に頑張ろぉ 上達した写メアップも楽しみにしてますぅ
2011-10-17 Mon 18:21 | URL | ルカ #-[ 内容変更]
最高に楽しめっ!
自分が主人公☆
自分で自分を主人公にしなくちゃね☆
自分もいっちゃんみたいに
なりたいなぁぁ☆
自分次第かっワラ
気を付けてっ!!
Good★Lack!!
2011-10-17 Mon 21:55 | URL | さこ #-[ 内容変更]
いよいよ出発だね☆
今日はどこまで行けたんカナ??
これからも4つのルール守って楽しい旅にしてね!!
ブログの更新楽しみにしてるよぉ↑↑
2011-10-17 Mon 22:16 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
もうッ!!!かっこよすぎ♪♪♪♪♪♪素晴らしい☆♪゛行ってらっしゃい!!!!!!!!!
2011-10-18 Tue 00:33 | URL | Maruko #-[ 内容変更]
気をつけて行ってきてね!
(母上からこのブログを教えていただきました。)
大学4年の夏休みにバイクでオーストラリアを走って、エアーズロックでいくりんの母上姉妹に出会った時のことを思い出します。もうあれから26年になるのか~。
今度は、あのひろこ姉ちゃんの愛娘がバイクで旅に出るとのこと、感慨深いものがあります。

バイクの一人長旅は、世界観、人生観をかえます。
きっといい旅になります。楽しんできて。そして無事に帰って来てね。
(へっぽこ母上とちがって、しっかりものなので大丈夫だとは思いますが、、、。)

これから楽しみに見せていただきます。
PS:帰ってきたらみやげ話会(パーティー)して下さい。
2011-10-18 Tue 06:15 | URL | ふとすけ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
コメントありがとう!
あなたはのお名前教えてくださいな(^^)
2011-10-18 Tue 20:08 | URL | ikko #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| 南風のお便り |
