The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出発
2012-04-09 Mon 15:32


関西もやっと桜満開の

いい季節になりました(*^^*)


どこへ行ってもお花見やってますね~
(beach partyならぬSAKURA party♪笑)



春は やっぱいいなぁ。

出会い、始まり、出発....





出来ること、やれること、したいこと



今、そしてこれから.....。




そのために。

ちゃんと行動しよう!








今晩から東北へ向けて出発です。
宮城県は石巻にて、少しのボランティア。
微力でも何かできるはず。
行って、見て、聴いて、感じてこよう。





皆さま、帰ってきたら ぜひシェア会いたしましょう。

では。
行ってきます。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
<<3.11から一年 被災地の今、そして これかから。 | 南風のお便り | 想い>>
この記事のコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-12 Thu 10:03 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-12 Thu 17:40 | | #[ 内容変更]
もう帰って来てる?
宮城でボランティア~。
元気そうで何よりです。

また感想など聞かせてください!!


2012-04-21 Sat 01:40 | URL | tetsuya #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
関西もやっと桜満開のいい季節になりました(*^^*)どこへ行ってもお花見やってますね〜(beach partyならぬS …
2012-11-03 Sat 04:42 まっとめBLOG速報
| 南風のお便り |
