The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★☆enjoy life☆★
2012-01-23 Mon 01:33
いやー、最近いろんな人に出会います。

いろんな方のいろんな話を聴く中で、

日々刺激を受けながら

確実に自分の中の変化を感じている毎日。



身近に起こるいろんな事。

イイ事も、一見よくないと思われるようなことも。

変わらぬその状況を自分はどうとらえるのか。

元々、物事マイナスに考えるのは得意じゃない。

まぁ、ポジティブなんだけど

最近、結構ピンチな事がありまして。

だけど、凹んだり落ちてるのを

引きずるのは違うやろって思いが強くて。

何でも書き出すとイイってことで

そうしたら、案外 冷静に受けとめれた。


脳がプラスな事でいっぱいなら、入ってくる情報もプラスで入ってくるらしい。

逆にマイナスな事がたくさんだと、脳はマイナスにとらえてしまうんだって。

ふ~む。

確かにそうだね~。




あとねー、最近思うことは,,,,,

自分らしさってなんやろう。

これから何をして、どこに向かっていくんやろう。

本当に好きなこと、やりたいことって何?

どんな人生を送るんやろう。

とか?

けど、これ考え出すと『わくわく』がとまんなくて(*^^*)


そうだー↑↑

夢を実現する為に、私の目標をここで発表いたします。

私の目標は

『非日常の日常化』

非日常って、いつもと違うからテンションも上がって

気持ちもハッピーに。

そう、「ステキ」の瞬間(^^)

そんな瞬間がいっぱいある人生っていいなって思って

バイク旅。

ホント、「ステキ」の連続。

知らないことを知ったり、

できなかったことができたり、

体験したことないようなこと経験した時、

みんなで共感する時の 感覚とか感情とかが

たまらなく好きだからね~。


おかげさまで、

充実の毎日

自分磨きの毎日ですよ~。


きゃほーーい、いろんな事が楽しみだー(^^)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<想い | 南風のお便り | Happy New Year!!>>
この記事のコメント:
20代のうちに自分がほんまにやりたいことをしておくべきらしいですよ。
やりたいことやるために頑張りましょ
2012-01-30 Mon 21:25 | URL | #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
あなたは もしかして、toyoさんですか?
2012-03-26 Mon 02:46 | URL | ikko #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 南風のお便り |
