The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バイク一人旅 最終章☆エピローグ①
2011-12-16 Fri 18:05
相棒ST250とともに、
大阪から沖縄を目指す旅。

10月17日に出発して
12月13日に帰阪。

走行距離:2913.7km


ザッと旅の内訳から↓

《予算30万円》

宿代:88167円(38泊)

食費:53216円

交通費:59920円(駐車場・電車賃・フェリー代etc)

雑費:26582円(観光含む)

ガソリン代:11685円

出発前の出費:22425円(防寒具・バイク用品・メンテ代etc)


                    出費 合計 261995円




《持っていてよかったもの↓↓》

爪切り(長旅はこういうのが結構要りよう)

洗濯用ネット(靴下なんかはなくしたり、忘れやすいからね)

ドライヤー(洗濯物をスピード乾燥できるだけでなく、寒い時 体をあたためられる優れもの笑)

常備薬(あれば、安心。酔い止めは必須でした~)

SDカードの予備(写真は大事!!)






《持っていったが必要なかったもの↓↓》

DVD(部屋でDVD観るより誰かとおしゃべりorさっさと寝る)

Tシャツ(いくら沖縄でもこの時期半そで&ショーパンはno need)

化粧品やヘア用品のストック(途中で買えばいいのになぜ持っていったのか、おバカな私)

ボディーソープ(石鹸で十分なのに、何をこだわったのか。さらにおバカな私↓↓)





バイク一人旅 最終章☆エピローグ②に続く☆


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<バイク一人旅 最終章☆エピローグ② | 南風のお便り | 大好き! 沖縄のにーにー と ねーねー(*^^*)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 南風のお便り |
