The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
焦!!まさかの転倒~(^^;)
2011-12-08 Thu 02:41
12/7(Wed)

今日は、シュノーケリングのお誘いがあり
天気もいいし「わぁ~い!!」
って感じで、意気揚々と結家を出発。

数日ぶりに相棒にまたがり
いつも行くスーパーを通り過ぎたあたりで
「やっぱ沖縄いいな~♪」
って、かなりご機嫌で走ってたら

うそやろ!?

急ブレーキのシチュエーション。

このあたりは信号は少ないけど、道路の工事が多い。
そこも工事で一通になっていて
一瞬横見てた間に前の車がブレーキをかけていた。
このバイクのスピードじゃ
急ブレーキかけるしかないじゃーん!

"う~わ、こけるーーーーー"

ハンドルが左右にぶれたと思ったら
もう私はアスファルトの上(^^;)

やってもた~苦笑。

せっかくここまで何にもなくやってきたのに~
ここにきて転倒かよ~

しかも、2年前と同じこけ方、単独のスリップ横転。
バイクは右を下に倒れ、自分は右横にぶっ飛ぶ感じ。
カッコわり~

けど、大丈夫!
私は平気です。
前回は骨盤メインのむち打ち系、
あいたた、今回は膝にきました(^^;)

まぁ、幸い血を見ることも
人様に迷惑をかけることも
バイクが動かなくなることもなく済みました。

やれやれ。

人間、わくわくすると
何やらふわふわしてきてダメですね。
どれだけの人に「気をつけて」と
言われてきたことか,,,,,
特に沖縄の道は滑りやすいからって。

反省です。
だ~いぶ反省です。

特に何もなかったからよかったけどね。


このあたりにバイク屋なんてなさそうだし
とりあえず、大阪のバイク屋に一報。
エンジンかかるなら大丈夫じゃないか
とのことで、運転再開。

今度はそうとう慎重に。
乗り始めの頃のように慎重に。

相棒くん、何とか大丈夫そうです。


のろのろ運転で恩納村に到着。
ウェットに着替えたら海へ~!!
いくこ、もう元気満々です!

青の洞窟に
人っ子一人いない秘密のビーチで
シュノーケリング☆

めーーーーっちゃキレイ!!!

天気も最高によくて
12月とは思えないくらいあったかい、ってか暑い。

最初、ちょっとつまずいたけどステキな一日でした。
これからも油断禁物、安全運転で走りま~す。

焦!!まさかの転倒!!
焦!!まさかの転倒!!
焦!!まさかの転倒!!
焦!!まさかの転倒!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<大好き! 沖縄のにーにー と ねーねー(*^^*) | 南風のお便り | ☆瀬底島☆>>
この記事のコメント:
転倒虫 再発警報[e:801]
またまた、やっちゃいましたね(^_^)v
転倒虫の癖はなかなか治らない様子やねぇ(^_^;)

最初のカキコで 少々心配したけど『まぁ、ブログ更新しているのなら大した事故じゃないねんなぁ…』って思っていたら案の定(笑)


沖縄っていいよなぁ…海も空も凄く綺麗もんなぁ(*^o^*)

あっそうそう、いっちゃんのブログを友人に知らせて見てもらっているよ(^_^)v
そしたらね、『毎回必ず載せている写真があるね…』って それは、食事の食べてものの写真(笑)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ナッハハ、ほんまやぁ…いっちゃんらしくてなかなかよろしい(⌒〜⌒)

では これからもハッピーな【旅】であります様に\(^ー^)/
2011-12-08 Thu 16:57 | URL | 由衛門 #-[ 内容変更]
のんきやなぁ〜
大阪クソ寒いぞ
帰路はキツいかもな

すずにバースデーケーキ渡しに行ったで〜
でも人見知りかしておばあちゃんの後ろにずっと隠れてたけど…
2011-12-09 Fri 00:43 | URL | とら #-[ 内容変更]
ありゃ〜痛かったねえ(>_<)
でも、大怪我にならなくてよかった♪
前の転倒から2年もたつのか!!早い!!
雅子はガガをみるたびいっちゃん思い出すよ。笑

沖縄キレイやねえ(*^^*)
青い空と海♪
いっこのブログ見てたら、自分も旅行した気分なってHappyなるわ♪♪

2011-12-09 Fri 07:38 | URL | 雅子 #-[ 内容変更]
やっぱ沖縄の海は綺麗やな

でもバイクの運転にはホンマ気をつけて
最近寒なってきてるから
体調管理には気をつけやぁ
2011-12-10 Sat 09:38 | URL | よしき #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そうなんや~↑かわいいなぁ(*^^*)ありがとう♪
わ~やっぱ寒いんや....ゾッとするな笑。
まぁ、帰りはフェリーやからね☆
またおさむ会にて旅バナいたしまーす♪
2011-12-11 Sun 11:50 | URL | ikko #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ガガね笑。
お恥ずかしい限りだよ~

いや~沖縄よかったわ(^^)
ステキです~↑
いっぱい思い出つめこんで大阪に戻ります(^^)
2011-12-11 Sun 12:13 | URL | ikko #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
お~よしき♪
サンキュー!

仕事は頑張ってるかい?(^^)
13日おばあちゃんとこ行って、14日に家に戻るわね~

2011-12-11 Sun 12:32 | URL | ikko #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 南風のお便り |
