The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆瀬底島☆
2011-12-06 Tue 02:39
12/5(Mon)

今日は、ゲストと近所の方と
ヘルパーのゆーきゃんとともに
瀬底島へ↓
☆瀬底島☆
天気も良く、海がホントに綺麗!!↓
☆瀬底島☆
ちょっと、ひとりで探検~↓しげさんカメラマンしてくれる笑。
☆瀬底島☆
よいしょ↓
☆瀬底島☆
足元ご注意ね↓
☆瀬底島☆
のぼって、のぼって,,,,↓
☆瀬底島☆
そしたら、おりて,,,,,↓
☆瀬底島☆
こんな遠くまで↓
☆瀬底島☆
貝がらも拾ったりしてね↓
☆瀬底島☆
定食屋さんでお昼ごはん↓
☆瀬底島☆
午後からもお散歩~♪↓
☆瀬底島☆
ゆーきゃん大好き☆↓
☆瀬底島☆
青空最高~!!↓
20111205_013_R.jpg
きゃっほい!足だけつかっちゃお☆↓
20111205_014_R.jpg
「どんな~ん?」「これ、かわいい~」↓
20111205_015_R.jpg
スマイル!!ヤドカリ見つけた↓
20111205_016_R.jpg
「暑いな~。これでも12月~?!笑」↓
20111205_017_R.jpg
楽しかった~♪みんなでジャンプ!!↓
20111205_018_R.jpg
うえ~笑。私、こわっ!!(^^;)↓
☆瀬底島☆

なんとも、お気楽な一日(*^^*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<焦!!まさかの転倒~(^^;) | 南風のお便り | 結家again!! >>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 南風のお便り |
