The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結家again!!
2011-12-05 Mon 01:49
12/2(Fri)~12/4(Sun)

晴れた!
今日こそ、那覇から北へ。
あの居心地のいい、今帰仁の結家へ。
大好きなみんなに会いに行くよ。

っと、その前に寄りたい場所が。
備瀬のフクギ並木。
寝っころがって、ぼーっとしようか~
って思ってたら おやおや釣り人発見。
おじさんの横で釣られた魚がびょんびょん跳ねてるし。
結家again!!

その近くには、お掃除をするおじさん。
話をしながら、何となく作業をお手伝い。

お茶のお誘いが、なんとお昼をごちそうになることに。
海を眺めながらのおいしいごはん。
はじめさん、器用で何でも作っちゃう。
この屋根付きベンチも手作り。
どんなカフェよりイイ感じ(^^)
はじめさん↓親世代のイケメンです↓
結家again!!

はじめさんお手製。
バイクパーツをふんだんに使った自転車。
かっわいい~!!
バイクに負けず、後ろのおうちも
かっわい~!!
結家again!!

乗り心地はまさにスピードなしのアメリカン。
ハンドルはリアルに重い。
備瀬のフクギ並木と海岸をゆ~っくり進みます♪
結家again!!

はじめさんの所で半日を過ごす。
だってすごく心地いいんだもん。
「またおいで(^^)」
「また来ます(*^^*)」


18:00 結家 到着~。
「いっこ、おかえり~!」
みんなが迎えてくれます嬉。

今日は、アポをとって北海道から歩き旅のカズさんと
数日前に出会った広雅さんとここで再会です。

今宵のゆんたくもおおいに盛り上がり
私は、ここのこの空気感がとても好きなのであり
そしたら、自然と延泊することになり
気づけば今日で3泊しているのでありました。

ここは、そういうステキな場所なんです。


この数日,,,,
隊長プロデュース、素敵ランチのフルコース☆
ゆーきゃんと一緒にいただいたり,,,,,
結家again!!

これまた隊長のネイチャーツアーに参加。
ターザンジャンプやトレッキング、滝壺ダイブなど
ノーマネーで、かなりスペシャルな時間を過ごしておりました。
結家again!!

あ~ステキすぎます、本当に感謝です。
この数日間、隊長とはいろいろなお話をしました。
隊長は、やはり隊長でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆瀬底島☆ | 南風のお便り | すごいね~ 出会いの連鎖(*^^*)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 南風のお便り |
