The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すごいね~ 出会いの連鎖(*^^*)
2011-12-01 Thu 02:31
11/30(Wed)

朝食バイキング、お腹いーぱい食べたら
今日は海中道路を通って伊計島を目指します。
玲子さんには運転させっぱです。
私がペーパーなばっかりにね(^^;)

わーお!
いきなりの大雨。
スコール、おっかね~↑(><)

横殴りの雨の中、車を走らせていたら
車をとめて「まいったな~」と頭を悩ませている男性を発見。
玲子さんと二人で声をかける。
聞くと今夜の宿も決まってないらしい。

作戦会議だ!と近くのカフェへ。
すごいね~ 出会いの連鎖(*^^*)
すごいね~ 出会いの連鎖(*^^*)

おばちゃん、おもしろトークと三線を披露してくれる。
でも、おばちゃん とっても恥ずかしがり屋さん。
弾いている時にカメラをかまえると「ダメ」と
照れて演奏ストップしちゃいます。
すごいね~ 出会いの連鎖(*^^*)

玲子さん&広雅さん&郁子(^-^)
すごいね~ 出会いの連鎖(*^^*)
「作戦会議」と、かこつけた
「はじめまして」のお茶会は
これまたイイ出会いとなり、広雅さんは結局
私たちと同じホテルに宿泊することに。

この夜、三人でゴロゴロしながら話し続け、
大人修学旅行が深夜まで続くとはね~。


18:50 ホテル到着。
スゴイことに、今日はEMの開設者の
年に4回の講演会の日だった。
EMについての知識は全くなかった私だったが
玲子さんの意向もあり、良い機会になるだろうと
2000円払って私も参加。

講演会後の立食party☆
すごいね~ 出会いの連鎖(*^^*)

そこで「気」の先生と出会う。
いろいろいうと難しいけど、
要は、自分の「気」次第でどんなことも
できちゃうよ~ってお話。
自分の中にある潜在意識とかかな。

いつも、楽しく笑ってたいよね~
自分の考え方一つで、どんなことも『ステキ』や~ん
周りの人が楽しそうやったら 自分も何か嬉しくなるや~ん

この前の深夜トークもそうやったけど
私が、大事にしてるコトやモノ、想いみたいなのが
スゴイ深いところで共有できる「人」との出会いが
連鎖反応のように起こってる。

で、相手も私のそんな想いを分かってくれている(おそらくね)
偉そうだけど、ちゃんと伝わってるなっていう実感がある。
素直に 嬉しいって思う。

そういう「楽しさ」の中に生きている人の
そばって凄く心地いい。

エネルギー感じる

な~んて、カッコよくゆっちゃってるけど
ほんと そんな感じ。

今夜は、何か不思議な夜なんです。

この場でいうことじゃないけど、一言だけ,,,,。

お母さん、腎臓絶対よくなるからね。
大丈夫。
安心したらいいよ(^^)
大丈夫。


何か、自信持って言えるねん。
だから、みんなにも聞いてもらったよ(*^^*)


今日もステキをありがとう。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<結家again!! | 南風のお便り | 2泊3日のシンデレラ~☆inコスタビスタ沖縄>>
この記事のコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-01 Thu 20:27 | | #[ 内容変更]
Re: 結家、再会
おっと~↑(^0^)/
了解しました!!
明日、雨じゃなかったら行きます!!
再再会、楽しみにしています☆
2011-12-01 Thu 20:32 | URL | ikko #-[ 内容変更]
12月入ったけど年内に石津に帰ってくんのかな…??
2011-12-01 Thu 21:57 | URL | とら #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 南風のお便り |
