The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2泊3日のシンデレラ~☆inコスタビスタ沖縄
2011-11-29 Tue 13:01
すっかり結家ファンになった私たち。
楽しい「時」はあっという間に過ぎてゆく。
仲良くなったみんなは、それぞれの場所へ。
私も、一旦はここを離れることに。
「でも、またすぐ来るからよろしくね」



~玲子さんとの出会い~

結家を離れて、那覇へやってきた。
値段だけを重視して選んだゲストハウス。
共用スペースでPCを借り 調べ物をしていたら
外出していた女性が戻ってきた。
彼女も何か調べたい様子だったので
「どうぞ、どうぞ」と席を外す。
その女性が玲子さん。

少しして。
ベッドでPCを開く私に
「さっきはありがとう」
玲子さんは、札幌からの一人旅。
私くらいの娘さんがおられるようです。
昔、バレイを教えていたというだけあって
スタイルもよく、綺麗な方です。

それから、まもなく「一緒にどう?」
と、ゲストハウス続きのこの旅では
絶対泊まることのないようなホテルの宿泊のお誘いを受ける。
1泊何万とするところ、ゲストハウスと変わらない2800円と破格のお値段で!

わーーお↑↑ステキやん!

「いいんですかぁ↑ぜひ~(^0^)/」




11/28(Mon)

やってきたのはコスタビスタ沖縄。

ここは、EM(有用微生物群)をふんだんに活用した
安全・安心食材を生かした料理を味わうことがでるみたい。
お部屋は、内装からリネン類、家具にいたるまで
EM処理がなされていて、クリーンでとっても心地よい空間☆

デラックスツインのお部屋↓(昨日の夜と比べものになりません笑)
2泊3日のシンデレラ~☆inコスタビスタ沖縄

共有スペース,,,,じゃなくて ロビーね笑↓
2泊3日のシンデレラ~☆inコスタビスタ沖縄

Barもいい感じ↓
2泊3日のシンデレラ~☆inコスタビスタ沖縄

ライトアップもお綺麗で↓
2泊3日のシンデレラ~☆inコスタビスタ沖縄

スパ&岩盤浴でほっこりしたら、リラックス~↓
2泊3日のシンデレラ~☆inコスタビスタ沖縄

EM牛乳↓
2泊3日のシンデレラ~☆inコスタビスタ沖縄




11/29(Tue)

おはようございます。
EMバイキング↓
2泊3日のシンデレラ~☆inコスタビスタ沖縄
2泊3日のシンデレラ~☆inコスタビスタ沖縄

ありがとうございます、玲子さんに感謝~!
2泊3日のシンデレラ~☆inコスタビスタ沖縄
あ~、こんなことって,,,,,夢のよう(*^^*)
しばし、シンデレラ気分にひたる私なのでした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<すごいね~ 出会いの連鎖(*^^*) | 南風のお便り | ステキと素晴らしい☆古宇利島・今帰仁>>
この記事のコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-30 Wed 06:31 | | #[ 内容変更]
Re: 沖縄へ行きます
カズさん!!!!
沖縄歩き、決行したんですね!!!
結家でぜひ会いましょう!!!
私は、12日までは沖縄にいます。
日程決まればお知らせください(^0^)/
2011-11-30 Wed 17:02 | URL | ikko #-[ 内容変更]
久々に一気に見たよぉ(^-^)すごい沢山の出会いがあって読んでても楽しさが伝わるね♪しかも今回のホテル!すごいリーズナブルなのにめっちゃ豪華☆羨ましい↑↑
明日から12月で今年ももぉちょっとで終わっちゃうけど…最後まで気を付けて旅を続けてね!!
2011-11-30 Wed 21:43 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ゆーみん☆
元気してる?あれから体調はどう?無理してないかな?(^^)
そうなんよな~(*^^*)
このうえない贅沢でした↑
あったかくて過ごしやすい沖縄、もう少し楽しんできます☆
コメントありがとう♪
2011-12-01 Thu 00:13 | URL | ikko #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 南風のお便り |
