The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ステキと素晴らしい☆古宇利島・今帰仁
2011-11-26 Sat 16:18
11/22(Tue)走行距離:65.2km(2288.4km)

志帆ちゃんと合流。
やってきたのは 古宇利島!
ステキと素晴らしい☆古宇利島・今帰仁

高校時代の友達と再会。
古宇利島でカフェ『YOSHIKA』をやっています♪
ゲストハウスもあるので、今日はそこにお泊り。
ステキと素晴らしい☆古宇利島・今帰仁

海を眺めながら、まったり。
ステキと素晴らしい☆古宇利島・今帰仁

夜、大の字になって天体観測。
波の音をききながら 見えるは満点の星空☆
流れ星、何個見たことか(*^^*)




11/23(WEd)走行距離:170.3km(2458.7km)

翌日。
古宇利島の裏手のビーチ。
ステキと素晴らしい☆古宇利島・今帰仁
20111123_002_R.jpg


今日は、北部の辺戸岬へ。
遠く見えるは 与論島。
ステキと素晴らしい☆古宇利島・今帰仁

相棒、サトウキビ畑でひとやすみ↓
ステキと素晴らしい☆古宇利島・今帰仁



今日のお宿は、今帰仁のゲストハウス『結家』
志帆ちゃん、今日がラストナイトということで、夕方ここで落ち合います。

イエーイ!!
一品持ちよりで 楽しい宴の始まり~♪
スーパー見つけられずの私らは、
コンビニで買い揃えた卵と唐揚げで親子丼☆
ステキと素晴らしい☆古宇利島・今帰仁

オーナーのゆいねぇが似顔絵描いてくれたよ嬉。
ステキと素晴らしい☆古宇利島・今帰仁




11/24(Thu)走行距離:---

今日は、仲良くなったゲスト&ヘルパーズと一緒におでかけ~!!
ステキと素晴らしい☆古宇利島・今帰仁

北部の山カフェ、最高です!
ステキと素晴らしい☆古宇利島・今帰仁

私の奥に広がる眺めはこんな感じ↓
ステキと素晴らしい☆古宇利島・今帰仁

辺戸岬 again!!
同じ場所でも、仲間と一緒に来るのは全然違う!
ステキと素晴らしい☆古宇利島・今帰仁

がっくんのリクエストで、また古宇利島へ~↓
ステキと素晴らしい☆古宇利島・今帰仁

たそがれる~(*^^*) hiroちゃん思わず涙。
ステキと素晴らしい☆古宇利島・今帰仁

今日は、結家カップルを迎えてのごはん。
鍋に、オムレツ、シチューにタコライス,,,,,,
みんなで食べるごはんは、ホントおいしい。
ステキと素晴らしい☆古宇利島・今帰仁

ともさんの弾きがかり↓
ステキと素晴らしい☆古宇利島・今帰仁


この夜、ゲストさんとおしゃべり。
気づけば5時、少しの余韻を残してトーク終了。
私にとっては、濃く貴重な時間となりました。




11/25(Fri)走行距離:113.4km(2572.1km)

おっはよー!
みんな集合!
ステキと素晴らしい☆古宇利島・今帰仁

KANさんのカフェ巡りに同行。
ヤバイ、雰囲気良すぎです!
ステキと素晴らしい☆古宇利島・今帰仁
ステキと素晴らしい☆古宇利島・今帰仁


夜は、前の会社のharukaさんの紹介で
沖縄のジェイの方と会う予定☆
北部からいっきに那覇まで戻ってきます。
彼は、一個下の男の子。

たくさんの「はじめまして」がある中で
共通の知り合いがいてる、また違った「はじめまして」

相手が「いいよ」と了解してくれないと成立しない繋がりだけに
こういう知り合い方も、なかなか面白い。
時間をつくってくれた彼にありがとう(^^)
繋がりをもたせてくれたharukaさんにありがとう(*^^*)

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<2泊3日のシンデレラ~☆inコスタビスタ沖縄 | 南風のお便り | ~バイク一人旅~第3章☆沖縄上陸!>>
この記事のコメント:
天体観測、うらやまし~!!
新しい出会いも… 
沖縄、やっぱり良いですね。 
またいつか行こ。
2011-11-27 Sun 00:55 | URL | tetsuya #-[ 内容変更]
わぁ〜\(^o^)/
沖縄また行きたくなります(*〇´∀`艸)*゚

2011-11-27 Sun 01:19 | URL | Hiromi #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ん~(*^^*)来たらいいさ~♪笑
2011-11-27 Sun 14:40 | URL | ikko #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ヘルパー、やりに来たらいいさ~♪笑
2011-11-27 Sun 14:41 | URL | ikko #-[ 内容変更]
ホント郁子は素敵な日々を過ごしてるよねぇ古宇利島めちゃくちゃ綺麗だよね前にtetsuyaと沖縄行った時素晴らしい景色を見たわぁ今回はharukaの紹介なんだねいろんな人との出会いすごいよ今度またtetsuya沖縄行こうっと(笑
2011-11-28 Mon 16:39 | URL | yoppy #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ステキですよね~古宇利島♪
またもう一度、行くと思います(^^)

今日もたくさんのステキをありがとうでした。
明日はもっとステキな日☆
わくわくしながらおやすみです。
2011-11-28 Mon 23:09 | URL | ikko #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 南風のお便り |
