The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パーティー de イェーイ! 雲仙 de おぇ~↓ 
2011-11-13 Sun 01:19
27日目:137.3km(1400.2km)


昨日はパーティー!!
"2011.11.11" 
1がこんなに重なる日は、どこもみんな大盛り上がりのようで(^^)
こちらにもたくさんの人が集まりました☆ 

ぎゃ~!おっき~ぜ~↑↑
195cm!?
いや、2mあるでしょ。
20111112_012_R.jpg

みんな集合!!
パーティー de イェイ! 雲仙 de うぇ!
やっぱり、こういう場、好きだな。
「はじめまして」のひと言から
どんどん『輪』がひろがっていく。


中でも印象深いのは、私の右隣にいるヤスコさん。

  ,,,,,魅力的で、ステキな女性だ,,,,,,
たいして話していなくても直感的にわかるもの。
  "ステキ"のオーラが出てる。

初対面なのに 初めて会った気がしないのは気のせい?
いやいや、ヤスコさんもそう思ってくれていた!

そんなステキオーラ全開のヤスコさんに
「郁子ちゃん、いい顔してるね~」
って言われた時は、本当に嬉しかった。
誰に言ってもらっても嬉しい言葉なのに、
ステキだなって思う女性に言われたら,,,,照。
こ~んな嬉しいことはないよね(*^^*)

ステキな女性には、ステキなパートナーがいました。
私の左斜め下にいるのがヤスコさんのダーリンです。

「私たち、またどこかで会えるよ」
はい、私もそう思います(^^)

何だか、興奮しちゃって"寝れない夜"でした☆




翌朝、久しぶりの早起き。
雲仙を目指します。
パーティー de イェイ! 雲仙 de うぇ!

小浜マリンパークにて足湯、ぽっかぽか↓
パーティー de イェイ! 雲仙 de うぇ!

この時間帯はあったかくて、裸足でへっちゃら。自然乾燥~↓
パーティー de イェイ! 雲仙 de うぇ!


けど、数時間後には曇ってきちゃいました。
雲仙地獄というだけあって、ホントにくさい↓「おぇ~」
パーティー de イェイ! 雲仙 de うぇ!
走っていても「おぇ」苦笑(^^;)
いやいや、リアルに「おぇ~」ってなる。
湯けむりと比例して、硫黄のにおいが半端ない(@_@)
険しい表情、悪しからず。


「おぇ~」ってなりつつも、ごはんの時間がくれば何でも食べます。
今日のために食べずにとっておいた『長崎ちゃんぽん』
2週間前、お世話になった古賀さんのお友達の おすすめのお店(^^)
小ぶりって聞いていたけど、ボリューム満点!
めっちゃおいしかった~(^0^)
パーティー de イェイ! 雲仙 de うぇ!
紹介していただき、ありがとうございました!


島原へ行くまでの道でちょっと休憩~。
女の子と一緒に。
芦田愛菜ちゃんみたいで かわいい↓
パーティー de イェイ! 雲仙 de うぇ!


フェリー乗り場。
この山を越えて来たんか~、ここから熊本に行くんか~↓
パーティー de イェイ! 雲仙 de うぇ!


そして、今宵もいつものように カタカタカタ,,,,,
パーティー de イェイ! 雲仙 de うぇ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<再会☆偶然は必然!?何かすごい日!! | 南風のお便り | *長崎 伊王島の温泉でほっこり*>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 南風のお便り |
