The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
How are you?(^^)
2011-11-10 Thu 23:50

25日目:---


今日も長崎は小雨降る曇空でした。


今日は、同じゲストハウスに泊まっていたアメリカ人が
福井県まで移動するというので、彼を駅まで見送ってから
スタバにて大好きなおばあちゃんへ手紙を書き、
(←祖母はメールや電話、手紙など現地からの一報をとても喜んでくれます)
旅先でいただいた本を読みふけっていました。(ひろさんからもらった本、超~いいです!)

ショッピングモールでは早くもクリスマスの飾り付けがされており、
(あ~今年はどんなクリスマスになるんだろう,,,,,,)
かわいい服や靴を横目に、おしゃれなガールズを眺めてました。
(パーカーにジーパン姿,,,,,いいんだけどね~。たまにはおしゃれもしたいよね笑)

そんなこんなで、こういう日の最後は決まって映画館へ足をはこぶ。
今日は『ミッション:8ミニッツ』
これは、ラストについてちょっと語る人がほしかったかな。

ごはんは、ゲストハウスで作ってもよかったんだけど
昨日、安いうどん屋さんをみつけていたのでそこで食べることに。
ん~、あったまる~(^^)



今日は、これからのプランニングと同時に
屋上の誰もいない場所で、長崎の街をただぼーーっと眺めながら
旅を振り返ったりもしたな~。

旅の初めは、バイクに1時間も乗ったらお尻が痛くてしょうがなかった。
「乗ってると次第にお尻に筋肉がついてきて痛くなくなるよ」
とチャリダー、なおさんの言葉を思い出す。
確かに,,,,,。
今は3時間くらいは、一気に乗ってきちゃうもんなー。
それなりのお尻になったということか,,,,,!? 
ん~、いいのか悪いのか(^^;)
まあ、それだけの道のりを走ってきたってことか↑(^^)


大阪のみんな、再会した友達や出会ってきた皆さん、元気でいますか?
いよいよ寒くなってきました。
皆さん、風邪などひかぬようお過ごしください。
私は、次バイクに乗るときからは寒さ対策で
新聞紙を体にまいて走るつもりです。

明日は本降りの雨みたい,,,,。
けどラッキーなことに夜、
このゲストハウスにてpartyがあるとのことなので延泊しちゃいます!
交流の場、楽しみ♪


お気に入りのハンモック~↓
20111109_006_R.jpg
Good-bye♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<*長崎 伊王島の温泉でほっこり* | 南風のお便り | 長崎☆ぶらり歩き>>
この記事のコメント:
I'm fine thank you.How are you?
中学の頃、英語の授業を始める時に先生とこんなやりとりしてたことを思い出しました。<How are you?
とりあえず体調は快調です。周りではマスクマンが増えつつありますが
しかし新聞紙で防寒とは、また意外な…
2011-11-11 Fri 20:30 | URL | GI- #QBOKK2KE[ 内容変更]
さっそく来ました(^^)
パーティーは延泊しただけはありましたか?
いつもにまして人が多いパーティーでしたが、楽しかった!
もっと楽しみたかったけど…。
長崎の楽しい思い出を胸にまた先を目指してください。
運転、気をつけて。
また多くの出会いをブログで見せてください!
2011-11-12 Sat 00:56 | URL | 美奈子 #iarYaaiU[ 内容変更]
Re: さっそく来ました(^^)
美奈子さん、
さっそくの見てくれたんですね。ありがとうございます。
延泊したかいありましたよ!ありありでした笑。
また、大阪に来る機会があればお知らせください(^^)
2011-11-12 Sat 22:21 | URL | ikko #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 南風のお便り |
