The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
~心温まる出会い 佐賀 私の故郷となる~ その③
2011-11-05 Sat 00:16

19日目:---


朝、廣瀬家にて朝ごはん。
ごはんにお味噌汁、お漬物。
これぞ日本の朝ごはん。元気が出るね(^^)

ごはんを食べたらおばちゃんはお仕事へ。
おばちゃんは床屋さん。(私はその床屋の二階で寝かせてもらっています)

私は、廣瀬さんと一緒に作業のお手伝い。
といっても、ただくっついて行ってるだけかも!?
お花屋さんから届いたお花を色を均等に分けていきます。
~心温まる出会い 佐賀 私の故郷となる~ その③
そしたら、そのお花を持って すぐ近所のお墓へ。
月に2回お花を交換しに行くようです。

「ご先祖様もきっと喜んでますね~。」「さあ、どかな」,,,,,,

私もこうしてご挨拶できてよかったと思います(^^)



「ちょっと待っとれよ」短い言葉にも愛情を感じます↓
~心温まる出会い 佐賀 私の故郷となる~ その③
何かを取りにゆく廣瀬さん。
この感じいいでしょ?
昔ながらのい~いおうちなんです(*^^*)


「ほら、ついてこい」
長靴を履かされ、家の裏の川へ↓
~心温まる出会い 佐賀 私の故郷となる~ その③
カゴの中には100匹以上のカニ!カニ!!カニ!!!
そうだ、昨日とって来たってゆってたな。
にしても、すんげ~!!


もうね、廣瀬さんといてたら楽しくてしょうがない!
うっひょ~!っていうのがたっくさん!

今朝の出来事でした。
ではでは、またの更新日までm(_ _)m☆★(^^)/
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<~心温まる出会い 佐賀 私の故郷となる~ その④ | 南風のお便り | ~心温まる出会い 佐賀 私の故郷となる~ その②>>
この記事のコメント:
カニ100匹はスゲェな溢れてたやろ

これからも楽しんでね(^-^)/
2011-11-07 Mon 14:04 | URL | よしき #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ホンマ、よしきにも見せてあげたかったわ~☆
2011-11-08 Tue 10:41 | URL | ikko #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 南風のお便り |
