The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
~心温まる出会い 佐賀 私の故郷となる~ その②
2011-11-04 Fri 17:40

18日目:---


今日は文化の日。
祝日ということでお仕事がお休みの之俊さんが
なんと私のために、この休日をあててくれた(><)(><)(><)

リベンジ!
朝市のバルーン、今日は真近にて。
7時前というのに、もうこんなにたくさんの人でうめつくされている↓
(ちなみに昨日は、平日にもかかわらず7万5千人が訪れたみたいです)
~心温まる出会い 佐賀 私の故郷となる~ その②

カラフルで綺麗↓
~心温まる出会い 佐賀 私の故郷となる~ その②

ゆっくり上がっていきます↓
~心温まる出会い 佐賀 私の故郷となる~ その②

あ~、TG↓
~心温まる出会い 佐賀 私の故郷となる~ その②

CXも↓これはいい宣伝だ。
201111003_006_R.jpg

キッズバルーン↓
~心温まる出会い 佐賀 私の故郷となる~ その②


その後、吉野ヶ里遺跡へ↓
~心温まる出会い 佐賀 私の故郷となる~ その②

そして、本日のお昼。
さてこれは何のお刺身でしょう?↓
~心温まる出会い 佐賀 私の故郷となる~ その②

正解は,,,,,,↓
~心温まる出会い 佐賀 私の故郷となる~ その②
そう!鯉のお刺身でした~!
「鯉って食べれるん?」またまた、初体験。
これもまた臭みとか全然なくて、超~おいしい!
ぜひ、お試しあれ。
そして,,,,,,
あ~またごちそうになる私(;;)
之俊さん、本当にありがとうございました。



午後から晴れたので、再びバルーン会場へ。
しかし、強風のため午後のフライトは中止。
朝、見といてよかった~。
~心温まる出会い 佐賀 私の故郷となる~ その②


晩ごはん。
廣瀬さんのおうちで、昨日買ってきたイカをいただきます。
~心温まる出会い 佐賀 私の故郷となる~ その②

梅干、佃煮、らっきょ、お米,,,,,etc
何でも手作りしちゃう、元国鉄マン。
~心温まる出会い 佐賀 私の故郷となる~ その②
「こっち向いてくださいよ~」と声をかけても作業に真剣。
普段も口数の多くない廣瀬さん。

「おとなりいいでしょ~(^^)」とかけよる。
~心温まる出会い 佐賀 私の故郷となる~ その②
いいショットでしょ(*^^*)
今日の一枚ね♪

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<~心温まる出会い 佐賀 私の故郷となる~ その③ | 南風のお便り | ~心温まる出会い 佐賀 私の故郷となる~ その①>>
この記事のコメント:
空港離れたのにA/Lに出逢うんやな。
2011-11-04 Fri 21:21 | URL | KOU408 #aSr3s.vY[ 内容変更]
Re: タイトルなし
意外な所での遭遇でした~☆懐。
2011-11-04 Fri 22:17 | URL | ikko #-[ 内容変更]
お母さんのおばあちゃん佐賀なんで
鯉のお造り小さい時に
連れて行ってもらった事あります〜\(^o^)/
鯉食べれるん?って思うけど
めちゃおいしいですよね(*^^*)
2011-11-15 Tue 09:23 | URL | ちゅだ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そうなんや~↑
うんうん、鯉おいしかった~
あの日、めっちゃ食べたで笑。
また食べに行きたいもんな~♪
2011-11-15 Tue 22:16 | URL | ikko #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 南風のお便り |
