The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
~九州旅planning~
2011-10-31 Mon 00:13

14日目:---


天気がよければ午前中に、
大宰府天満宮に行こうと言っていたのだが
今日の福岡は、予報通りの雨,,,,,。
まあ、しょうがない。
神社系はこれまでたくさん行ってきたし
これからもいっぱいあるだろうからよしとしよう。

友達は、午後から用事があるとのことで
私は一人、街へくりだすことに。
っていっても、ショッピングをするでもないし
カフェでいろいろ調べ事してました。

九州の旅をどうするか,,,,
自分の好きな場所で 好きなだけ滞在しようと
思っていたから観光名所とかは
あえて調べていなかった。
出会った人の「ココ、いいよ」っていう
生の声を頼りにもしているし。
気の向くままに~♪って感じです。

でも、まあ大まかな経路は
なんとな~く見えてきた気がします。

『繋がり』から、また楽しみが増えて
どきどき わくわくしています(*^^*)ほくほく♪

いよいよ明日からまた動き出しま~す。
今週半ばから、気温も少し上がるみたいだし
秋の九州、走り抜けるぞ~!
明日のために今日は早く寝ますね。

おやすみなさいzzz.....


追伸:福岡に入ってラーメン3杯食べました笑。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Let's go to やまなみハイウェイ!! &ステキな出会いday♪ | 南風のお便り | 旅トモ再会!!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 南風のお便り |
