The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
旅トモ再会!!
2011-10-30 Sun 01:37

13日目:走行距離15.9km(852.8km)


出発時間が重なったこともあって
昨日はジャマイカ人のアンドリューとともに
街へ出かけることに。

ラーメン食べて(また笑)
買物して、映画観て、お茶して,,,,

これじゃ普通にデートだ笑(^^;)
でも、こうして知らない土地を
外人さんと歩いていると
どこか遠くの国に来ているみたいで新鮮。
そして、彼は初の黒人のお友達(*^^*)
私は結構好きでした。←まあ、単に「嫌い」とか「無理」がないだけかも。

そして、今日はまた旅トモとの再会の日です。
彼とは2年前、北京を旅行したときツアーが一緒でした。
日本で数回再会の機会はあったけど
今回会うのはまた久しぶり。
彼も、旅行好きでいろんな国に行っており
最近も、というか数日前までネパールにいました。
再会するなり写真を見ながら、ほかほかの旅バナが始まる。

数時間後、お腹もすいたということで
今日は、もつ鍋を食べに行くことに。
そこはもつ以外にも、豆腐や焼き鳥、チキン南蛮が有名で
中でも「博多べっぴん豆腐」と呼ばれる豆腐は
胡麻豆腐にも似たもっちりとした食感があり 絶品でした!


週末、福岡はお天気悪いようなので週明けまで待って
そこから動き出すことにいたします。
福岡に入り、だいぶゆっくりペースになりました。
先に進むことが目的じゃないし、その土地のにおいやよさを
めいっぱい感じたいと思います(^^)


追伸:最近、というか結構最初の頃からなのですが、
写真をアップすると過去の記録に影響が出るため
一時アップを中断したいと思います。
これは!というベストショットはfacebookにてアップしますので
よければそちらを見て下さい。すみません。

ではでは☆

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<~九州旅planning~ | 南風のお便り | 異文化コミュニケーション♪>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 南風のお便り |
