The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
博多 おいしいもん いっただき~!!
2011-10-27 Thu 01:27
10日目:走行距離---


本日はノーマイバイクデイ!

今日は福岡空港で航空管制運航情報官をしている
友達と会うことになっています。

彼とは2年前、教習所で出会いました。
同じ中型のバイクの免許を取りにきていたのですが
私は、一緒に来ていた彼の友達としか話す機会がなく
彼とは、ほぼ初対面に近い状態でした。

でも、せっかく来たし↑ということで連絡をとってみると
私のことを覚えてくれていたようで、今回の再会が実現!

最初会うまでは、やや緊張,,,,,笑。
でも、実際に会ってみると全然そんなことはなく
バイクの話はじめ、仕事や興味のあることなど
何かと話は尽きませんでした(^^)


福岡に来たらコレ!
っていうおいしいもん、たくさん食べてきましたよ!

博多の有名なラーメン屋台街↓
博多 おいしいもん いっただき~!!

とんこつラーメン! 麺は極硬で~
博多 おいしいもん いっただき~!!

続いて 馬刺し! 薬味がきいてておいし~
博多 おいしいもん いっただき~!!

活いかのお造りも! ピクッ!! 足動いてるし!
博多 おいしいもん いっただき~!!
ぎゃ!っと思わず飛び上がってしまう笑(^^;)

結局、食べおわるまで生きていたけど
最後は頭と足を油の中に放り込まれて あえなく撃沈。
てんぷらとなって戻ってくる。
とてもおいしくいただきました(*^^*)

出すよ、出すよと言いはったごはん代、
結局とってもらえず,,,,,,,,
あ~、ごめんねケイスケくん。。。
そして本当にありがとう!

この10日間でお世話になった人は数知れず。
本当に感謝してもしきれません。
ありがとうの気持ちを忘れずに
元気に旅を続けていきたいと思います☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<異文化コミュニケーション♪ | 南風のお便り | ~バイク一人旅~第2章☆九州上陸!>>
この記事のコメント:
郁ちゃん・
バイク旅行楽しんでるみたいだねぇ・・博多での食事美味しそぉ・私ももぉちょっと体調良くなったら食べたいって思った・
これからも安全運転で旅を続けてね
2011-10-27 Thu 20:20 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ガッツリ食べる日とそうでない日が極端な気がするわ~笑。
ゆーみんも今がしんどいときやろうけど、気分転換しながらのりきってほしいと思います↑↑
無理はしないでね。またいい景色撮れたらアップするね~♪
2011-10-28 Fri 00:51 | URL | ikko #-[ 内容変更]
食べまくりぃぃ
郁子植○だよぅ。バイク旅楽しんでるみたいだね。何より怪我なく九州上陸出来て一安心だよ。馬刺にイカ最高やんかぁ!馬刺私めちゃ好きやねんうらやましぃまだまだ道程はあるけど気を付けてね。
2011-10-28 Fri 12:21 | URL | yoppy #-[ 内容変更]
Re: 食べまくりぃぃ
私、馬刺しも今回初体験で。あれはやみつき系のおいしさですね。
そちらのみんなは変わらず元気ですか?
寒くなってきたので、植野さんも風邪には気をつけてくださいね(^^)
2011-10-28 Fri 13:21 | URL | ikko #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 南風のお便り |
