The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
zzz,,,,&walking
2011-10-22 Sat 20:25
6日目:走行距離---


山口は雨との予報だったため、延泊することにした。
が、ここ岩国は朝少し降っただけで あとはすっきり晴れておりました。

私はというと、朝起きて少し本を読んだ後 うとうと,,,,
二度寝してしまう zzz,,,

起きたら、なんと14:30!!!
ちょっと疲れていたのはあったけど、
さすがにビックリ(^_^;)
でも、お昼寝 気持ちよかった~


16:15 いい感じに晴れていたので近くをお散歩~
003_R.jpg
山道をズンズン登っていきます。

すぐそばを流れる川の音、風でザワーって揺れる木々、鳥や虫の鳴き声、
耳をすませば、いろ~んな音がきこえてきます(^^)

犬を連れて歩く人、観光でやってきたであろう夫婦、
孫と楽しそうにお散歩するおじいちゃん、ランニング中の人,,,,,
行き交う人に 「こんにちわ」
やっぱ、笑顔であいさつ 気持ちイイ。



結構ハードな山道、
登ること35分、ハアハア言いながらやっと到着~




あー、超~きれ~い!!


すぐそばには、岩国城。




姫路城、岡山城、広島城に岩国城,,,,
考えてみると、行く先々にお城が。
お城巡りの旅か!?
いやいや、決してそんなことはありません,,,,,笑。

「日本には今も侍がいると思っていた」と言っていた外国人を思い出した。
そんなこと~↑↑って思うかもしれませんが、彼は本当にそう思っていたようですよ。
まあ、こうもお城が多いとちょっと納得,,,,(!?)


明日は山口市内へ向かいま~す♪
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<念願の秋吉台! | 南風のお便り | 本日2回目の更新、その真相は,,,,>>
この記事のコメント:
そして熊本城を通り最終的に首里城に到達するわけですね
2011-10-22 Sat 22:29 | URL | GI- #QBOKK2KE[ 内容変更]
ども。
そうなりそうですね笑。明日はgじゃなくてmを増やしたいと思います~
2011-10-23 Sun 00:39 | URL | ikko #-[ 内容変更]
外国の人ってそんな風に思ってる人が居るんかぁ〜。お城、自分もよく行く(^^;
blog見てると一緒に散策してる感じが心地よい。
2011-10-23 Sun 00:53 | URL | Tetsuya #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
少数やとは思いますけどね。けど、そういうイメージが強いんでしょうね。ホントですか~(^^)雰囲気というか空気感伝わってると嬉しいです(*^^*)
2011-10-23 Sun 01:15 | URL | ikko #-[ 内容変更]
城いいねぇ~
私の地元の千亀利城も見てみてね
2011-10-23 Sun 21:17 | URL | KOU408 #BTN0HUxw[ 内容変更]
Re: タイトルなし
地元なんですか??
すごくよかったですよ♪
2011-10-25 Tue 21:05 | URL | ikko #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 南風のお便り |
