The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本日2回目の更新、その真相は,,,,
2011-10-21 Fri 19:14

5日目:走行距離55.4km(425.3km)



お世話になった友達のうちをあとにして 山口県へ。

本日は午後より雨模様とのことで、朝のうちだけ走ることに。

目的地も、近場の岩国をチョイス。

1時間ほどで到着~

と、ほぼ同時に ぽつ ぽつ ぽつ,,,,

ほどなくして、ザーーーーーっ!!

ナイスタイミング!



今日は、ユースに泊まるのだが寂しいことにお客さんがいない。

一人もいない、私だけ(^^;)

しかも、ここは宿泊訓練とかでも使えるようなとこだから

お風呂とかも、温泉までいかないが若干広い。

やることはなんなりあるからいいんだけど、

やっぱ寂しいよな、ひとりごはんとか。

情報交換がてら、いろいろおしゃべりしたかったのにね。



ということで、今日はこうしてblog更新したり、

これからのプランを考えたり、DVD観たり、

本読んだり、手紙書いたりの一日でした(^^)♪


ん~。天気予報見てると 明日もここで足踏みになりそうですな(^^;)

ゆっくりしよ~。



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<zzz,,,,&walking | 南風のお便り | 広島 食べつくし観光day!!>>
この記事のコメント:
俺も
さみしいぞ~!!
帰っておいでよ~。
2011-10-22 Sat 18:48 | URL | ジャイアン? #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 南風のお便り |
