The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
広島 食べつくし観光day!!
2011-10-21 Fri 15:07
10/20 4日目:走行距離---


今日は広島観光!

09:00 みさこ特性のBreakfastをいただきます。
001 (3)_R
おいしい!
おしゃれなカフェにでもきたみたい。



ゆっくりした朝の時間を過ごしたら
電車を乗り継いで宮島へ!


厳島神社!
今日も素晴らしく晴れていて、最高のロケーション!
018_R.jpg


秋の宮島。
今日は汗ばむくらい暑いし、紅葉もまだまだみられない。
だけど季節はもう秋!
秋といえば、やーっぱり食欲の秋でしょう!(^0^)
広島はおいしいものいっぱい。
身軽に行きたいバイク旅、
おみやげ かばんに入れられないからねー。
そのぶん、ガッツリ胃袋につめこまなくちゃ!

名物あなごめし↓





いい匂いにつられて、焼ガキ↓
025_R.jpg



最後は定番、広島焼!!

あーーー(*^^*)
食べたー食べたー満足だーー。







宮島の帰り 原爆ドームに足を運んだ。
行っておかないと、見ておかないとと思っていた。

あのとき私が感じたもの、なんて言葉にしたらいいのだろう,,,。
しばらくその場を離れることができなかった。

現代の街並みの中にぽつんと、だけどその存在は大きく何かを訴えかけてくる。
このブログの冒頭 プロローグにて、私は『便利で豊かな世の中』とつづった。

便利で豊かと感じるまでには、悲惨な歴史があって
今もなお、辛く苦しい生活をしている人々がたくさんいることを忘れてはいけないし
家族がいて、満足に物が食べられてという事に
本当に感謝しなければいけないなと、改めて思った。





食べて、しゃべって、笑って、満喫。
見て、触れて、感じて、考えさせられた、なんとも濃い一日。
022_R.jpg
凄くよかったよ、広島。
ありがとう!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<本日2回目の更新、その真相は,,,, | 南風のお便り | エンジョイ ツーリング to 広島! >>
この記事のコメント:
珍しくよく食ってんなぁ〜
2011-10-21 Fri 17:38 | URL | とら #-[ 内容変更]
走行距離は増えず、もう一種類のキロが増えた日で…いやなんでもないです
2011-10-22 Sat 14:21 | URL | GI- #QBOKK2KE[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 南風のお便り |
